中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111800110001.jpg

す、すごかりし!!!!!!!!!!ポワトリンさま花島優子さまがまたポワトリンになった!!!!!!!!!!同じ衣装で、ポワトリン復活、すごかりし!!!!!!!!!!泣いちゃう!!!!!!!!!!そして全然かわってないのが素敵!!!!!!!!!!うわーみにいかないとだな、レジェンドポワトリンさま!!!!!!!!!!さいきんの東映特撮神がかりにもほどがある

ポワトリンオープニングの17の頃だいすき!!!!!!!!!!愛あるかぎり戦いましょう、命燃え尽きるまで

ポワトリン!!!!!!!!!!
美少女特撮シリーズがまた復活するきっかけなのかもしれん、今後の動きに注目だ!!!!!!!!!!