にかいめ日曜芸人のロケでした、バカリズムさんとすれちがっていたとび森はじめたそうで、すれちがいたかったけどできなかった!
 
また近々共演があるからそのときできたらよいすなぁ溜池NOWコンビだおしゃす(゚∀゚)
若林さんもざきやまさんも優しい和気あいあいなスタッフさんも穏やかなかよしな、にこやかな番組ですなぁ素晴らしいすなぁ(゚∀゚)楽しかった
 
溜池NOWまた復活しなぃかなぁ楽しかった本当に、ジョジョ特集で荒木先生の仕事場に突撃したり、スタープラチナザワールドでだるまさんがころんだしたり、カイジのじゃんけんやったり、ハンターハンターバトルしたり、心霊ロケがちのやつやったり、すきなことしかしてなかった!
ああいうことやりたいけどもうなかなかあれをやれないしあれほどやりたいことやりまくった番組ない!
              しようこ