中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112223100000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112300090000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112300090001.jpg

寒すぎてこたつから出られないのにこたつのなかからショコラに足の指をかみくだく攻撃されててゴロゴロ転げて逃げ回っている

大変だやりたいゲームだらけすぎるwwwww分裂したいもう!!!!!!!!!!
とび森、ブレイブリーデフォルト、やりながら、
エクストルーパーズもはじめようかと(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
カプコンのアクションゲームはとにかくやっておきたい。気になってたエクストルーパーズついにでたーマンガがガンガン動くの新しいな、気持ちいい爽快なかんじのキャラクターたち。まだはじめたてだがモンハンやファンタシースターみたいにアクション武器成長できるのかな楽しみ(^ω^)

しかし困った、うっかり、我慢できずずっと気になってたルーンファクトリー4をAmazoってしまったのと、あしたポケモン不思議のダンジョン発売だよね??(゜д゜)
ひーwwwwwやりたい全部(^ω^;)(;^ω^)どうしたらwwwww誓う、積まない。絶対やる。ぜんぶやる!!!!!!!!!!