LOVESTONE!
photo:01

こんなかわいい袋でセドナから届いた!
photo:02


おっきなハートのローズクォーツギザカワユス
photo:03

赤がはっきりしていていちばんお気に入りストロベリー!ハートローズクォーツこんなかわゆすなうえにセドナの石、理想的すぎる、千秋さんさすがすぎます。
photo:04

重ね付けしたいしこれからの未来を思って!HOPE!
photo:05

カーニバル!ピンクとブルーがさわやかカワユス!
photo:06

photo:07

photo:08

つけるとこんなかんじにぷっくり目立ってカラフル!


セドナ、カワユスデザイン、千秋さんって大好きな世界が全部合体している!こんなかわいいパワーストーンあったなんて(ノω・、) ウゥ・・・

ほかにもこれからいろいろ集めたい
!千秋さんとお友達になれるなんて未来がくるなんて、幸せすなぁ、
存在も感覚もセンスも、千秋さんだいすきです!

LOVESTONEのサイトみてみて!ほかにもカワユスいっぱい!
つぎはプリンセスとJEWEL買いたいなー

iPhoneからの投稿