中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112123140001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112123140000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112123130001.jpg
セドナからキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!lovestone!!!!!!!!!!やったぁあ楽しみにしてました、
こんなカワユスなパワーストーン探し求めてました、数珠っぽくないファッションにあわせたくなる、さらに本当にセドナのパワーストーンだなんて最高、
 
さすが千秋さんのセンスだいすきです、おっきめのローズクォーツやクロスカワユス!!
 
選んだのは、ストロベリー、カーニバル、ホープ(^ω^)あまりに可愛くて、さがしてもどこにもなかった可愛さに我慢できずに千秋さんに勇気をだして話しかけちゃいました、
それからだいすきな千秋さんと深海生物や廃墟話で盛り上がるお友達になれたのもlovestoneがくれたミラクルかなー中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0791.gif
 
わぁい実物なんてカワユス、色もデザインもつぼすぎる、セドナは弾丸トラベラーで本当に落ち込みつらいときに1日行けたこと一生の宝物、大地からふく雄大で優しい風が、大丈夫だよって未来にむかって背中を押してくれたような気がした。セドナで元気をもらって、帰ったとたんゼルダのCMがきまってびっくりしたの覚えてます、うれしいミラクル起きた、セドナの景色忘れない。
また行きたいだいすきな場所。
そのセドナのパワーストーンでありながらこんなにカワユスとかもう最高!!!!!!!!!!
千秋さんデザインなのでほかにもたくさんカラフルなブレスがサイトにあります、
lovestoneのサイトみてみてね(^ω^)