中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111911530000.jpg
うちくるロケいってきます中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
その合間にずっとブレイブリーデフォルトのノルエンデ村復興してる!!22人くらいすれ違いできたからかなり復興進むのたのしい!!(^ω^)
本当にブレイブリーデフォルトはまりまくり、とび森と同時に!!スクエニさんやっとやってくれた、次の村やダンジョンに進むたのしさ、アビリティ覚えたり装備買うよろこび、90年代以来に味わっている、久しぶりにファンタジーRPGにこんなにはまりたおしている、時間ないひとへの救済措置もちゃんとしているから、ちょっとずつやれて素晴らしい、すれ違いの意味もあるしできなくても大丈夫、ブレイブとデフォルトの組み合わせ次第で敵の動きを読みながらいろいろできてピンチもチャンスもたのしい。
一つだけ残念なのはブレイブ、デフォルト回数が多いから、十字キーだけでなくL、Rでブレイブデフォルトあてはめるか、前ターンの繰り返しを選択できるならもう完璧、ストーリーもキャラクターも世界観も素晴らしい、あたらしいのになつかしいから、それだけ改善して、ぜひ続編もだしてください!!!!!!!!!!絶対同じ制作スタッフチームで作ってください。わかっている&ユーザーの気持ちを救ってくれた。素晴らしいRPG。
 
最近のムービーいっぱいじゃない、こんなゲームをみんながまっていた。時間ないなかでもファンタジーRPGに再びこんなにはまれる幸せ。スクエニさんのあの頃のスーファミRPGにはまっていたひとはブレイブリーデフォルトやらなきゃもったいない!!