中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112013400001.jpg

のびてきてたから姫カットまた切った!!くちびるラインでばしっといってる(^ω^)なんかもうないとしっくりこない(^ω^)

ノルエンデ村の復興ずっとやってる、17にんくらいすれ違ったんだけどもっとすれ違いたいすなぁ、難易度高いRPGていいねぇ(^ω^)7以降のFFに慣れてたから新鮮、本当にFF本編がこんなかんじになってくれたらいいのに。雑魚バトルも気をぬけない。あきない工夫。必殺技のつかいどころ。ワールドマップや武器防具はないとだめ!!魔法のありがたさがわかるような敵の強さ、アビリティの便利すぎないリスクもあること。ムービーいっぱいいらない。



はー(^ω^)ないすブレイブリーデフォルト!!