我が生涯のビッグバンミラクル、サードインパクト!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
た、た、た大変こんなすごかりし、ムック本がでていますようやくゲット!!エヴァQファッションムック本!!表紙でなんと綾波レイちゃんが!!
mmtsのワンピを着て!ロンギヌスの槍トートを装備してます!!しかも!本当にレイちゃんがもってるmmtsロンギヌスの槍トートこの本だけのブラック!付録でついてきます!
男女どちらも使える、丈夫なさりげないロンギヌス柄かわゆす!!
マリマミタスバッジも付録!さ、さ、さらになかではレイちゃんと中川翔子!わたしが綾波レイちゃんの肩を!持っている!ひぃ!一生の記念すぎる!いまだけ、コンビニAmazonで買えるみたいです、
付録つきだしエヴァメイクや占いQの紹介など絶対見逃せないすごかりしムック本、すごかりしすぎて倒れそう現実を超えてる
 
              しようこ