中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111609490000.jpg
ショナイの話、収録楽しかったなー興味があるがなかなか出会えないかたにディープに話をききにいく。1ヶ月だけですがやっぱり知らなかったことを知るって楽しいな、なんかいまはすごくいろいろ情報や今まで自分にないものが楽しい、土田さん後藤さんの見事なる話術さすがで楽しかったです、お楽しみに中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0906.gif
 
洋楽をいろいろiTunesにいれてみたジョジョにでてきたスタンド名になってるものから、聞いてみるお中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
エアロスミス、カッコイイギタービックリマークナランチャ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emo_20_a31_0008.gif
五郎さんにいろいろ洋楽を教えてもらいたいなぁ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-chibi_3388.gif知らない世界をしりたいめきめきを持つ気持ちの余裕ができたの久しぶりだ、ライブ終わって今年は情報ギザ充したいな