ギザ10ファイナル初日
なんたる綺麗な燃える命の光の海、空色、
みんなと一体化して高まる貪欲のうねりファイナルの熱いおもい、みんなの気合いと優しさ、愛を感じました
たのしいあしたでおわっちゃうなんてさみしいよ、きゅうに、さみしくなってしまって、うおお、泣いても笑っても、ファイナルだギザ10、
みんなと戦い熱く燃えて生き抜く2デイズ、
全国から駆けつけてくれたみんな、立ち見までびっしり、ほんとうにありがとう!男子、女子、ちびっこ、香港やアメリカ海外からきてくれた貪欲たんや、コスプレ、カップル、みんながひとつになり未来にむかって生きる貪欲空間、だいすきすぎる、
あした完全燃焼したい、
俺たち全員ギザレンジャー、輝けギザレンジャー燃えるぜファイヤー
 
 
 
              しようこ