シャインアクアイリュージョン!
サンシャイン点灯式イベントのことがネット記事になってましたありがたや、さらにめざましテレビでも流れたとか、ギャザリングウレシス
 
 
肉球ハート土星アルファベットの水がおりてくる光のツリー、世界のコニカミノルタ技術すごかりし、ずっとみていたくなる
 
サンシャインはプラネタリウム水族館展望台ごはんショッピングアイスクレープ最高がつまっている、勝夫おじいちゃんにつれていってもらうたびに、住みたいとおもったなぁ、デートできる環境のかたはぜひいってほしいよ夢が輝く未来が輝く場所だよサンシャイン
後楽園いく?サンシャインいく?浅草いく?江ノ島いく?がおじいちゃんの思い出!その特別思い出たち、土日はいつもいろいろな場所につれていって好きなこと、場所を見つけさせてくれた、まさかこうして未来にリンク、お仕事でくることができるなんて、不思議でびっくりです、
 
あー霊感ほしい、うれしさを勝夫おじいちゃんと激論繰り広げられたらどんなによいか!!あーー
 
              しようこ