photo:01

photo:02

あきいろニットワンピで名作ホスピタル収録!たのしいすなぁだいすきな番組、毎回体や心の悩みがアニメをみながらゆるやかに解消されてく、毎回かならずあてはまる闇があるな(ll^ω^)次回はふしぎの海のナディア!!(゚∀゚)

灯さんに前髪きってもらった(゚∀゚)
photo:03

そうそう、VITAたんに風来のシレン4いれた、わたしのvitaたんがどんどんカスタムされていて素晴らしい!(゚∀゚)

4は面白いよー、シレンやったことないひとは4か5からはじめてほしい、
4はdsでもやったけどVITAにいれたら画面でかいからみやすい、3がテンポやレベル継続やシステムいろいろ許せなくてあわなかったけど4は非常に丁寧なつくりで初代からやってるシレンジャー納得の完成度!!ヽ(∀)ノ素晴らしい。夜システムはいまだになじめないけど低層からレア武具でるうれしさや育てるたのしさがあるからひたすらやれちゃうなー。


チュンソフトさまできれば5もpspダウンロード版だしてください、5は時期的にも4からの間がはやすぎて、
やりこめてないんだ(ノω・、) ウゥ・・・てひと多いきがするよ、たしか大作ゲームソフトとちょうど時期いっしょだったんだ。
せっかくならVITAの大画面でやりたいなぁ。5素晴らしい完成度らしい。

Amazonのゲームレビューをよむのだいすきです。

不思議のダンジョンシリーズはやはりレベル継続じゃなく死んだらやりなおしがすきだ。ンフーがいたのはかな?それがだいすき、スーファミ初代はまじで1000回近くやったなぁ!


iPhoneからの投稿