中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102911500001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102911510000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102911510001.jpg

気になってたアンディーノの生ハチミツ、ハニークリーマーぽちったやつ届いてたから早速スプーンひとさじ、、、う、う、うまかりし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!ハチミツというよりキャラメルと練乳みたい!!!!!!!!!

ぷーさん完全版みたおかげでハチミツが気になってたから思いきってこれ買ってみたんだが!
生ハチミツは酵素がいきてるから酵素泡がぷつぷつしてる、風邪予防にも、喉にも胃腸にもいいらしいからわたしにぴったりだ(゜∀゜)とろけるあまうまかりし!!!!!!!!!!あしたはハニートーストにしてみよー(゜∀゜)