photo:01

photo:02

川むらと常在寺のあいだにある、たいち
たい焼きやさん、伝統の味わいだそうです、一人でふらっと、食べ歩きように一匹だけでも買えてうれしい!
薄い香ばしい皮のなかにとろとろあつあつつぶあん!うまかりしたい焼き!

photo:03

photo:04

photo:05

さらに進むと、ネコグッズ専門店があります、ここだいすき!勝彦のお墓の近くなのが縁を感じていつも立ち寄ります!
小銭いれにちいさい福猫いれています。お茶碗やおはし、はしおきなどネコグッズ買いましたカワユシャス!(゚∀゚)谷中は猫好きにはたまらないお店がたくさんあります!
谷中銀座には猫のしっぽみたいなお菓子屋さんもあります!
photo:06

photo:07

千駄木のほうまであるいてきました、レトロクラシカルなすてきなイタリアンがあったり、知らないはいってみたいお店がいっぱいでした、胃袋が四つくらいほしいよ丑年おうし座なんだから( ;∀;)

昭和から続いてそうなレトロなケーキ屋さんで、すてきな手づくりケーキをかって帰りました、ああ、なんて幸せな時間!ひとりでいろいろ考える時間、穏やかな時間、うれしい幸せ休息!!





iPhoneからの投稿