photo:01

なんといっても谷中といったら大好きなおそば、川むら!勝夫おじいちゃんが大好きだったお蕎麦屋さんです、
photo:02

photo:03

photo:04

冬季限定の牡蠣せいろがはじまっていました!プリプリの牡蠣がたっぷり、ねぎといっしょに一味をたっぷりかけて!
つるつるみずみずしい細い手打ちそば、そのままでも甘くてのどごしよくて美味しいくらいすばらしいそば、暖かい牡蠣のつゆに半分だけひたし、半分はつめたいまま食感温度差を楽しみながらいただきます!
photo:05

わかめ酢も(゚д゚)ウマー!わかめが新鮮!春には桜そばも最高ですよ!
一番だいすきなゆるぎないおそばやさん、
先日朝日新聞でご紹介させていただいたのをご主人がそのお礼にって、
photo:06

川むらTシャツくださった、ありがたや、マニアック!!(゚∀゚)

西日暮里や谷中にきたら必ず川むらのおそばはたべてください、とくに冬季だけの牡蠣せいろ!思い出の味で泣きそうです。


iPhoneからの投稿