photo:01

辛くするには唐辛子をこげ茶になるまで炒めるといいってこの前作った激辛アラビアータレシピにかいてあったな
photo:02

photo:03

そしてインデアンカレー粉!これ(゚д゚)ウマー!カレーピラフにいれてもうまかったし!
股朗の奥が深いカレーをいろんな隠し味いれてじっくり煮込むお!玉ねぎあめ色にいためたら!
photo:04

きょうは手羽元じゃなくてもも肉たくさん!ヨーグルトいれて!水切りしたトマト缶いれて!みずをいれた!
photo:05

事件!大鍋なのにあふれた(・´з`・)だからここまできてからの圧力鍋に移植手術!圧力つかわないがこれくらい深い鍋じゃなきゃこぼれるー!
photo:06

とうがらし、塩、チョコレート、にんにく、しょうが、バター、ローリエ、フォンドボー、ガラムマサラ、はちみつ、ウスターソース、オイスターソース、鶏ガラ粉末、味噌、をちょっとずついれたからもうわけわかんない
photo:07

しめじなす投入
photo:08






iPhoneからの投稿