きのうはどうしてもたべたくて、でもデス料理の(|| ゚Д゚)トラウマーがあるからこわかったけどやってみたすき焼き!
まえ、割したが売ってるの知らなくて自分で調合したがなぜか紫になり、くさく、あじがしない、高いお肉いれるたびにいやなゾンビパープルにそまる、(|| ゚Д゚)トラウマーがあったお、あれは最悪だお、

今回も自分でわりしたつくった!
photo:01

photo:02

すきやき!
photo:03

きゅうりわかめカニカマ酢の物!


んー(´Д⊂グスン
いやおいしいよ、でもねすっごくおなかすかしてばくっとたべる、ひとくちめは大事じゃないか?

なんかうすいぜ、、
水はつかわずにつくったのむしろレシピより醤油砂糖ふやしたの、でもなんかうすいぜ、、

野菜から水分でたらしい
(´Д⊂グスン
なんかなーまずくはないがなんかたりないまま煮えた、、


不完全燃焼お
さらに濃くして卵とじにしたらうまそうなんできたけど

シンプルなくせにすき焼きむずかりし!!なんだお(´ω`)‥トホー
リベンジしたいけどこわい、


iPhoneからの投稿