photo:01

クックパッドの簡単チキンカレー中毒性あり、というレシピのチキンカレー久々につくったお!一晩ヨーグルトにつけるから余裕ないとなかなかやれなかったけどやっぱ(゚д゚)ウマーそのレシピでオススメされてるカレー粉が届いたお!(゚д゚)ウマー!香りがいろいろたちのぼる!
インデアン食品のカレー粉!業務用サイズできたwww


photo:02

包丁新しいのかったらおもしろいくらいすらすらきれたから楽しくてみじん切りあっという間だた!
photo:03

バターとかしてとんがらしをいれて、ニンニクしょうがをいため、香りがでたらたまねぎをあめ色にいためる、
インデアン食品のカレー粉をいれ、
さらにヨーグルトにつけていた手羽元をぜんぶいれて、トマト水煮、
水と塩いれて一時間にる!
(^Д^)ウスターソースいれたらできあがり!
水加減まちがえたかうすかったから塩鶏がらスープ、オイスターソースたした!(゚д゚)ウマー
photo:04

photo:05

photo:06

麦ご飯(゚д゚)ウマー!

たことすずきのマリネ(゚д゚)ウマー
photo:07





あした貪欲にうたいまくるために!おかわりらいらい
股朗の奥深いカレー

iPhoneからの投稿