photo:01

photo:02


ポケモンスマッシュがあたらしくなりました!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
インターナショナル部のハナ、マリア、ミサキちゃんが海外支部へ!
ルカリオ部長がまたかえってきた!
さらに新メンバーがはいりにぎやかに!しょこたん部長は机に美肌ライトがセットされてすっかりベテラン熟女枠あつかいです!(#^ω^)なんと、たのしすぎてあっという間すぎていつのまにか、七年めwwwwwすごかりし!!!
でも今年もまただいすきなポケモンスマッシュの仲間としてポケモン愛で参加できる嬉しさをかみしめてがんばります!!!

みんなで乗り越えたピカチュウザライブでますます絆が深まったポケスマメンバー、だからこそハナマリアミサキとの二年間があったかくて笑顔いっぱいで、さみしいけどきっとまたすぐ!あえる!ありがとう!
そして新メンバーのみんながちいちゃくてカワユスギザもえ!ギザかわゆすな!
わたしがきになるこ、
白いワンピースの謎の美少女キャラ、のマルちゃん

すっげい天使美少女なんだが、みんなでポケモンの絵を描こうってわいわいしてるとかならず、
なぜかかたくなにリアルなタッチの白鳥だけを描くwwwwwかたくなにさまざまにリアルな
白鳥をwwwww秋山さんとわたしのツボの不思議美少女白鳥推しマルちゃん、皆様よろしくお願いします
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

なぜ白鳥wwwww秋山さんとわたしはマルちゃんがきになってしかたない、インスパイアされて秋山さんがかいた博鳥
photo:08

photo:09




iPhoneからの投稿