中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012020921050000.jpg

ヘルシンキでバッカルコーン

名作ホスピタルのときにいつも増田さんが、日本の昔ばなしの一人の君がうまれたとさを毎週娘さんが聞いてはまって歌ってくれているって教えてくれるからめちゃくちゃ幸せです(^ω^)ピアノ弾きながら一人の君がうまれたとさを歌ってくれてるムービーみせてくだり泣きそうになりました、す、すごい
感受性ゆれる少女、アニメからアニメソングから言葉やはじめてのきもちが芽生えるってすてきなこと

それがなんとわたしが歌わせていただいている曲で!!!!!!!!!!少女の心になにかが灯った瞬間を教えていただけて幸せすぎる

わたしがアニメソングから教わったいろんなきもち
わたしも大人になってアニメソングを歌い、子供たちがなにか感じてくれるならそんな最高なことはない!!!!!!!!!!

増田さんの娘さんカワユスカワユスカワユスなぁ~!!!!!!!!!!
元気もらいました!!!!!!!!!!