幼少期の初めての衝撃はいまもなお!人格形成、すきな世界のあらゆる要素を芽生えを教えてくれた素晴らしい作品、セーラームーンとエヴァンゲリオン
その世界に包まれた濃厚なる一日でした!!!!

セーラームーン、ミサトさんである、三石琴乃さまとの対談!!!ついに叶いました本当に本当におあいできる日がくるなんて!十月二十五日発売、デジモノステーションさまが実現を叶えてくださいました、是非みてください!!
うさぎちゃん!ミサトさん!
科学くんや、うちくるで、同じ番組でご一緒しているなかでも夢のようで、ついについに、おあいできました、
泣いちゃいました夢みたいで、

美しく優しいすずらんのような透明感あふれる、三石さんが目の前に!!
photo:01

photo:02

photo:03

エヴァ新作劇場版直前に、素晴らしいお話、書けないかもしれないエピソードなどたくさん、鳥肌とまらないお話を聞くことができて現実じゃないみたいなすごかりし時間!でした!エヴァにセーラームーン、新作が次々に復活する夢のような時代がきて、まさに三石さんの本物の声がまた、時代を濃くする、ワクワクドキドキがとまらない毎日ですね!!無事おわたしできました、うさぎちゃん!ミサトさん!
photo:04

な、な、な、なんと三石さんからサプライズプレゼントが!!!
photo:05

うさぎちゃんの!セル画!!当時の宇宙に一枚しかない本物をうさぎちゃんをうさぎちゃんさまから!貴重すぎる、もはや新作ではセル画はうまれないもの、人のぬくもりが宿りアニメ文化を強く生み出した奇跡のなかの、たしかな本物の一枚!
この場面、Rのエピソード当時みたこと脳裏に焼き付いています、まさか三石さんからこんな貴重すぎるお宝をわたしなんかに、、、きょうは記念日になりました、末代までの家宝です!!!ありがとうございます!!うれしすぎて涙が!額をかいにいきます!
うさぎちゃん!ミサトさん!
魅力的なスーパーヒロインたちのあらたな活躍がまたこれから、三石さんの素晴らしい声で魂がふきこまれ、みることができるこれからの未来、いきててよかった!!!

わぁぁぁぁあ!
うちくる、これからもがんばります!そして楽しみがいっぱい!三石さん最強!!!


そしてなんといま発見、
み、三石さまが公式サイトのブログに!きょうのことを書いてくださっています!!夢のようで、夢じゃない!!ありがとうございました!!!


iPhoneからの投稿