千葉でひろわれた捨て猫だった雑種マミタス様!快挙!ミラクルキャットかつてないマミタス様!
マリに抱っこされました━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


セカンドインパクト!!

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20121004-1027501_m.html
http://m.cinematoday.jp/page/N0046500
http://mdpr.jp/021205615
http://otajo.jp/p/8533
http://s.rbbtoday.com/article/2012/10/04/95401.html
http://www.famitsu.com/news/201210/04022296.html
原宿エヴァStoreにて!
エヴァ×mmtsコラボ新作発表会キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!な、な、なんと
マミタス様抱っこマリキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
このコラボのためにかきおろしてくださいました!
本編じゃみられない、戦いのさなかでもシンジくんのまえでも見せないゲキレアマリの表情!ほんのり頬をあからめながらマミタス様を!抱っこ!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
たくさん、ネットニュースに!ありがとうございます!あしたのスッキリでもきょうの模様がオンエアされます!

だいすきな、ねこ×ピンク×エヴァが融合シンクロしたミラクルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
おしゃれしたい!エヴァがすき!映画みにいきたい!ねこがすき!

だいすきがぜんぶはいったコラボできたぁぁぁあ信じられないです!

photo:08

さりげないけどエヴァ濃度高いロンギヌスの槍柄カーデなど新作!メンズもいろいろあります!
さらにさらにきょう知ってびっくり!

ロンギヌスの槍柄トートブラック、マリマミタス様抱っこ缶バッジ、エヴァタトゥーシールがついた、ムック本!でます!なんと表紙で綾波レイちゃんがmmts新作を着てくれて一緒にならびますそうです!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!あ、や、な、み、と共演!!!詳細続報わかり次第またお伝えします!
photo:09

正気でいられない!だいすきなねこ、ピンク、エヴァがシンクロ率200パーセントオーバー!
エヴァmmtsを着て来月ついに公開のエヴァ新劇場版Qをみんなでみにゆこう!
ガーリーなスカートやカーデ、ワンピースもあるけど男子もきられるパーカーもあります!
まもなく新作劇場版Q公開ですね!!
ぜひエヴァファッションでおしゃれして気合いいれて映画をみにゆきたい!!!

エヴァ好きカップルが色違いでエヴァ劇場版をみに映画デートしたりしてほしいすなぁぁ!!
LCL溢れ出る!

原宿エヴァショップで実物をみていただきたいです!
モバコレ通販でもゲットできます!
今回だけの、
ねこ×エヴァ×女子!
おみのがしなく!!!

マリがマミタス様抱っこおおおお!!!

きょうきてくださったプレスのみなさまに100枚だけ限定のマリマミタス様抱っこクッキーをプレゼントさせていただきました、もったいなくて食べられなしゃす
photo:10



iPhoneからの投稿