五年間ありがとうございました!ライブしてきた期間と同じ五年間、弾丸トラベラー!地球まるごと素敵をたくさん、ありがとうございました、寿命が限りあるんだからたくさんの素敵をみてかんじなきゃって、人生観をかえてくれた素晴らしい番組でした弾丸トラベラー!すべての旅が宝です、いけなかったけどいつかいきたい場所たくさん、ノートにかいたから、死ぬまでにいきたい場所いっぱい!
キラキラワクワク癒しとまたがんばるちからを、旅はくれますね!
弾丸トラベラーありがとう!
弾丸からおしえてもらったいっぱいの大事なことを胸に!
人生の旅はまだまだ続く!
終わったなんて信じられないから、
旅ができるようがんばる!
最初にいったスペインすてきすぎたからいつか桂子つれていってあげたいなぁ!夢いっぱい!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10




iPhoneからの投稿