ZEPP会議などあってようやく帰宅、

渋谷公会堂ライブ参加してくれたみなさま、ニコニコから参加してくれたみなさま、すべてのみなさま、お疲れ様でした、ありがとうございました、愛してる!!
photo:01

まぶしい光をありがとう!!はっきりみえた、きこえた、
五年まえの初めてのライブの場所、
人生のビックバンがおきた場所に、10周年ギザ10のいま、五年ぶりにまた戻ってくることができるなんて!不思議な偶然だらけ。
5の倍数の数字に呼ばれるなぁわたし。


武道館、幕張、野音、大きな夢であったアジアツアーを経由してまた、想いがつまったこの特別な場所で、
また歌えることができた、歌い続けてこらる、たミラクルに、本当に言葉にならないありがとう!!!
あのときは、シングル3曲ほとんどアニソンカバーでいどんだライブでした、なにもわからず号泣ドキドキで、でも幕が上がるとみんながピンクの宇宙を、つくってくれていて!!

一生忘れない光景、それをいま再び!みんなが、ピンクの宇宙を!くれました!

photo:02

まだぼんやりひかってます、ピンクの光、
ありがとう!素晴らしきサプライズ、企画してくれたみなさまが、たくさん買ってみんなにくばり、回収までしてくれたんだとか!こんなに熱く優しい想いをいただけて幸せ冥利に尽きる!!十周年の景色だいすきなピンクの世界しんでも忘れない!!
生まれ変わっても忘れない!


命の光。あの日からたくさんの出会い、別れ、出来事が重なり、
あの日とはまた全然ちがうあたらしい宇宙がまたうまれたきがした!

photo:03

photo:04

オレンジの宇宙、
青い宇宙!たくさんの宇宙が色とりどり!きれいに輝いていた!
はいりきらないくらいたくさんの歌に出会えてまた戻ってくることができるなんて!
みえなかった未来をみんながつくってくれた、
ありがとう!本当にありがとう!

言葉にしきれなかったよいろんな想いが巡ってぶわぁぁって!!
photo:05


本当に直前で当日で突然で、でもまたこの場所に立つことができる日に歌いたいと思っていたこと思い出して、
急遽バンドさんにもみんなにも突然のわがままで申し訳なかったですが、
歌わせてくれてありがとう!
コーリングロケーション、

いきなり頼んだのにぶっつけでも演奏してくれたギザレンジャーすごかりし、アジアツアーを一緒に戦ったからこそのライブ感!!

父も同じ場所でライブをしたんですよね。初めてのライブが同じ場所で。歌いながらああ、ここで同じあの眩い光をみていたのかなって、
ようやく長かった反抗期が終わった気がしたあの日の瞬間。

そしてできた曲だったのでした。

特別な瞬間に特別な場所で、
自分のなかで本当の意味でなにかはじけた。

眩い光の真ん中でその瞳にもねぇ同じ景色が見えてたのかな?

不思議だけど空に聞こえたかな?


そして五年後には歌詞と同じく
勝彦の年を追い越してしまう!

いつかあの日の君を追い越してしまったあとも
いつだってそこにいて見守っていてね
いつもここにいるから


特別な場所、
不思議なきもち。
かけがえない瞬間をいくつもかさねて

あしたに生きるぜ!!




みんなありがとう!!!!!







まだいろんなことが思い巡るんですがあした五時出発!一日日帰り北海道ロケだぁあ!
あさって名古屋でホールツアーじゃぁあ!ギザ10フルスロットルでいきます!!おやすみ!!


iPhoneからの投稿