中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081400170000.jpg

宇宙ヤバイ!!!!!!!!!!
きのうは渡部潤一先生監修ナショナルジオグラフィックの太陽系大図鑑抱きしめて寝ました
その渡部潤一先生が生で火星の最先端を解説してくださるとかもう最初から最後までクライマックスに興奮!!!!!!!!!!長沼先生のイキイキした、火星生命発見への人類の希望と期待について!!!!!!!!!!
人類のここ100年のテクノロジー進化のスピードおそろしや、すさまじし!!!!!!!!!!そんな大きな奇跡の流れの最先端をいまわたしたちは生きて目撃できるなんて贅沢!!!!!!!!!!

火星の生命の痕跡や証拠みつかったらどんな感情になるんだろう興奮しすぎてころげまわってなんだろうなんだろうわくわくで破裂しそう!!!!!!!!!!もう近々まさにですよ!!!!!!!!!!心の準備なんてどうしたらいいの!!!!!!!!!!
人類の歴史の最先端、宇宙にわたしたちのなかま、いのちがあることをみつけることは人類の使命ならばリアルタイムでそのニュースを!!!!!!!!!!感じられるかもしれないいま!!!!!!!!!!
そして火星写真の鮮明さ!!!!!!!!!!CGのリアルさ!!!!!!!!!!いまやこんなにも!!!!!!!!!!

絶対長生きしなきゃ、年単位ガンガン宇宙テクノロジー進化しているんだ、想像もしなかった大発見が間近にある雰囲気プンプンですね!!!!!!!!!!


あぁ宇宙、
どうせ死ぬなら宇宙で死にたい!!!!!!!!!!
どうせなら木星の大赤斑に突っ込んで死にたい!!!!!!!!!!