中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082900180001.jpg

秘宝でアベンジャーズやアイアンマンかきたかったがアメコミの映画作品は許可がいるから描けないらしい残念だな、、邦画やアニメも難しいのだって。うー描きたいのやまほどあるんだが!!


しかしアイアンマンかっこいいいい!!!!!!!!!!男子の夢をすべて叶えた作品じゃないか、男子じゃないけど小学生男子脳だから高まってしかたないわ!!!!!!!!!!
天才でお金もち、自分で改造してヒーローになる、うおお燃えるし!!!!!!!!!!あるきながら変形とかまじクール、あーアベンジャーズまたみたくなった、飛ぶシーンの浮遊感すごい迫力、もう照明からちがうなさすがアメリカさま、ですな

大人がたのしむヒーロー!!!!!!!!!!
かっこいいいいかっこいいいいあああ飛びたいな空飛ぶバトルヒロインなりたいなぁぁぁあアイアンマンみたいに大人になってからヒーローになるなんてありなんだからわたしも戦いたいわああああ