photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



ちょwwwwwネ申ハードwwwwwびーたすげぇぇえ
アーカイブスでFF56789、PSPソフトもダウンロードはやいしタッチでホーム画面にアプリでならぶからソフトもちあるかずにぜんぶビータにはいる!!FFT、クロノトリガー、タクティクスオウガもいれた!!!FF4リメイクのネ申のやつも!!


FF7きたぁぁぁあプレステより画面あかるいからミッドガルが鮮明、
ネ申ネ申もちあるけるんだぜんぶ、
ぎゃぁぁぁぁあめちゃくちゃげんきでた、最高すぎなつかし死にするエアリスクラウドバレットがぁぁぁぁぁぁあ


ダウンロード中だがお仕事いってきます

VITA一台にすきなソフトこんなはいり、かんたんに!!最高や、生きててよかったわ涙ちょちょぎれるわ


iPhoneからの投稿