photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

怒涛すぎて熱い想いを書けないままでした!


ピカチュウザライブ、すべてのポケモンだいすきなみなさまで盛り上がったおまつりでした!!ニコ動でも16万人突破参加だったり!会場中の親子みんなでみてみてこっちっち!すごかりし絶景でした、

ポケモン映画15年間の歴史と感動を、
アニメ、生オーケストラと映画主題歌歌手のみなさんの生歌で改めて振り返り蘇るあの感動たち!

最高のおまつりだったぁぁぁぁぁぁあ!!!
生でオーケストラで、
映画の映像をみながら生で主題歌がきける、最高すぎた!!!
松本梨香さん!!サトシは勇気の象徴、たくさん何回サトシとピカチュウに泣かされたか、感動で!!!!
15年間夢を追いかける勇気のちから、友情のちからをたくさん私たちにおしえてくれたサトシの!!!なまめざせポケモンマスター!!!OK!!!
だいすきなだいすきなわたしのポジティブ切り替えテーマソング、ベストウイッシュが生で聞けたぁぁぁぁぁぁあ名曲名曲名曲名曲名曲じんじんするハートがあつくなるなきそうになるこのかんじ、子どものころはじめて緑をあそんで、はじめてアニメポケモンをみてミュウツーの逆襲をみたあの日々がたしかにはっきりしっかり走馬灯!!サトシとピカチュウ!!ひぃぃぃぃ、ぎゃぁぁぁあ!!(゚´ω`゚)ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
最高!!
ケルディオに、サトシが俺たち友達だろって言ってくれたこと!!!うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

ジラーチ!!林明日香さんのちいさきもの、生歌鳥肌でした!アカペラからはいったあの瞬間!!魂が洗われたようなきがした!!

小林幸子さんの!風といっしょに!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!泣くし泣くにきまってるそんなの最高にすばらしい
ミュウツーの逆襲の映像をみて生オーケストラ、小林幸子さんの風といっしょにはあのころの自分にもどって感激しながら聞きましたまさか生で聞けるなんて生きててよかったとはこのこと!!あるきつづけてどこまでゆくの!!!初代世代感涙!!!絶対絶対子どもにみせたい映画、
ミュウツーの逆襲!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁあ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ポケスマメンバーが生で舞台をすすめてゆく!五時半からリハーサル、本番まで、あっという間!
15年間の歴史の重みがあるから失敗できない大役でしたが、ポケスマのメンバーのチームワーク、長年の絆が素晴らしすぎ!
なかよすぎ!!ずっと笑いながらでも全力!みんなでポケモンがだいすき!だからリハーサル時間少ない中でも所長、博士、ロバートさん、インターナショナル部、みんなでアドリブいっぱいにでも押さないで進行生でできて感激でした、スタッフさまみんな寝ないでいっぱい暖かい舞台をつくりあげ、
本番素晴らしい流れ!
この15年間の歴史のいま、おまつりの素晴らしい舞台に、しょこたん部長として、ギザみみピチューとして、ケルディオとして!心のアンテナまで生で歌えて!
ポケモン映画の歴史の一部としていっしょにこの瞬間を楽しんでかみしめて生きられたこと、震えるくらいうれしくて!!

心のアンテナ細野晴臣さまオリジナルバージョンを歌わせていただいたのは久しぶりなのですがなんと生オーケストラに、ギザみみをつけたダンサーさんがすごかりしダンスを!!なんたる贅沢!一生の記念、幸せでした!!

ほんとうにあのころからいままでこれからもポケモンからたくさんの勇気、愛、さまざまな心をもらっている!ポケモンがだいすきだ!!
初代ポケモンをあそんでいた世代はいつのまにか大人に!さまざまな世代のさまざまな想いが交差して素晴らしいおまつりでした!
ほんとうに最高の瞬間、
いっしょに参加できたこと一生の宝です!!!
ポケモン映画は永遠!!!
ずっとのこる、想い。ケルディオを演じさせていただけた重みをかみしめる!!すべてのポケモン万歳!ポケモンたちにありがとう!

100周年ピカチュウザライブとかあるにちがいないから霊魂になっても絶対みにくる


iPhoneからの投稿