中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012080916490000.jpg

びーたの赤いケースとかさばらないACアダプターとペルソナ4ゴールデンをゲットだぜ!!やる時間なんとか捻出したいーーー!!!(゜∀゜)赤いケースに、ちっちゃいからどうしようか困ってたびーたのソフト3つ収納できるたすかるしアダプターもいれられたコンパクトにまとまったわい(゜∀゜)しかしなんでいつも最初に付属のアダプターあんなでかいやつなんだろね

ペルソナたのしみ(゜∀゜)

うちくるロケからの移動中(^ω^)
咳でてきたのがやばいからリポDやらビタミンぽいドリンクのみまくりました
もし咳でたら歌にもバラエティーにも影響、喉ってなにより大事だ(;ω;)