中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072711300001.jpg

Amazoったイギーフィギュアきてた!!イギーっ
次に犬を飼うならイギーの犬種がいいすなぁ。
でも悲しいから犬はなかなか飼えない。チャスの存在感がでかすぎる。

寝子をかいながらチャスという犬を10年くらい飼っていました。
もうかなり大人だったチャス、首輪もしていたしお手や待て、芸をひととおり覚えて、飼われていたのに捨てられて引っ越しされて、帰れないけどずっと飼い主をさがして雨にぬれたまま通学路を3日も往復していたチャス、かわいそうすぎた、犬をさわったことないしでかいから怖かったけどチャーハンでうちまで少しずつおびきよせて連れて帰った。小四だったかな??

下の歯がでていて不細工なチャス可愛かった、わたしがランク下だとおもって、階段ふさいで寝て、どいてってたのんでも横目でみてため息ついてぷいっとされたwwwww桂子栄子をだいすきなチャス

ピアノでエアリスのテーマをひくとなぜか歌うように遠吠えするチャス動画とっておけばよかった

お散歩するとき散歩ひもをもつだけでパーっと笑顔になって、背伸びするみたいなお願いのポーズ可愛かったなぁ

だからわたしのウインディの名前はチャス。いっしょにしし座流星群を見上げた夜忘れないよチャス。