中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

久方ぶりなお休みは、相川七瀬さんとデートでしたやった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!この日をずっとたのしみにしてました、だいすきなだいすきな七瀬さん、細い!!美しい!!そしてお腹から命の鼓動(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
すてきな幸せオーラにみちた七瀬さんにお会いできて、
いっぱいいっぱいおしゃべり楽しかった、なんでも話しちゃいます(^ω^)かっこよくて優しくて強い七瀬さん!!

七瀬さんもブログにかいてくださってます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
七瀬さんみたいなすてきな女性になりたい!!いつも笑顔、そしてストイック!!

悩みも、嬉しいことも。いっぱいいっぱいおしゃべり(^ω^)

だいすきなだいすきな七瀬さんのオススメフレンチでランチ、ら、ら、ランチ、おしゃれ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!わたし人生このかた、晴れた昼下がりに女子とおしゃれなランチなんて全然経験なかったからなんか非常に有意義かつ女子パワーがあがるすてき時間を感じました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
レバーパテもお肉も素晴らしく、デザートのグレープフルーツゼリーはちみつが最高でした、うあー幸せ(^ω^)

さらに桂子とタラさんと合流しておおかみこどもの雨と雪みにいきました、二回目(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!二回目だから冒頭から泣けた(;ω;)七瀬さんもいっぱい泣いてました、お子さんがいるときにみるとまたさらになけるんだろうな、

桂子が花に重なるから、どうしても桂子にみせたかったからうれしい。後半のあの場面は勝彦と桂子にみえるんだ。
おもしろかったねと大興奮、おおかみお父さんについてショックだったり感動したつぼがおなじだった(^ω^)


サマーウォーズもみせたい!!おばあちゃんが栄子に重なるんだよなぁ。。