~まさ樹伝説前回までのあらすじ~

まさ樹とはポケモンスマッシュの収録あき時間に秋山隊員、レッド博士とクリエイトしている伝説のことである

数々のひろしを描いてきた秋山画伯は、ポケモンスマッシュにおいて、ひろしを節約したいとの意見をのべ、山本ひろしをやめてまさ樹とした

photo:01


山本ひろし改め映画俳優まさ樹
劇団SUPERMASAKIを立ち上げ、
自主制作で数々の映画を生み出す男
ブーメランが特技、ウエハース、もなかが好物
これから夢をつかむ大きな男、まさ樹である


そして同棲する恋人えま
photo:02


だってまさ樹、あれじゃん
まさ樹、ドンキいこうよーが口癖のすこししゃくれたあいたくちが魅力の、おバカだけど一身にまさ樹につくすえま

photo:03

ananで衝撃ヌードを披露するなど斬新で勢力的な活躍まさ樹

photo:04

いよいよ待望の最新主演映画が発表された
その名も「KISS」
photo:05

世界中をめぐり、ついにたどり着いたロスでなにをみつけるまさ樹、そして次々と、かたくなな女性のくちびるを
ひもとく…「いいから」
photo:06

photo:07

主演映画KISSの主題歌「ロス」で衝撃のCDデビューを果たす飛ぶ鳥を落とす勢いのまさ樹
photo:08

カップリング「ROCKアンドフェロモン」

photo:09

まさに世界中グローバルを視野に、はばたこうとする男まさ樹に、まさかのアクシデントが!


つづく

iPhoneからの投稿