中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071200570000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071200570001.jpg

ドナルド~(^ω^)ドナルドのアニメ短編全集DVDが4までそろったから休みができたら一気にみたいお(^ω^)子供のころ留守番鍵っ子だったから年齢一桁のころはとにかくずっとレンタルビデオかりては見てた、繰り返しみてたのは、ドナルドの短編集、デンジマン、仮面ライダースーパー1、高橋留美子劇場、うる星やつらOVAや映画、ダーティペア、ドラゴンボール映画、妖怪人間ベム、鬼太郎、魔女っ娘クラブ4人組、ダイの大冒険、ドラえもん映画、ジブリ映画、などいろいろぜんぶうーむはっきりしっかり覚えてるもんすなぁ(^ω^)