中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071410180000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071421150002.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071422020000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071422050000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071422050001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071422050002.jpg

きのうポケモン舞台挨拶のあと我慢できずにミオルとキュレムvsケルディオみにいってキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!アフレコ以来、ようやく大画面で見られました、
ポケモン映画初日にみられるの久しぶり!!
どうしてもどうしても、初日に見たかったから、嬉しいミオルありがとう(゜∀゜)
メロエッタは初めてみた、まさかのギザみみピチュー登場びっくりしたカワユス、また会えるなんて、笑顔のかわいいこ、ギザがめだってましたカワユス、なつかしいポケモンたちいっぱいでヒトカゲやプリンに泣きそう(;ω;)
てかももクロちゃんのみてみてこっちっちでなぜかめちゃめちゃ泣けた、しっかりポケモンサウンドだ、ピカチュウのカリスマ性(;ω;)カワユス、このこみあげるかんじはなんなんだ、

そしてケルディオが大画面にーーー!!!
(;ω;)ドキドキでしたがケルディオが、サトシやピカチュウと出会い、一緒に冒険している!!(;ω;)うわわー夢じゃないのかな、映像めちゃめちゃきれい、町並みや夜景が、空気感までつたわる!!バトルてんこもり、思った以上にバトルてんこもりだーーー!!!途中からもう演じたなんて忘れてポケモンワールドにとにかく涙腺がやられた、ケルディオの、まっすぐさ、弱さに向き合う瞬間、、ああああ、
エンドロールのローラの歌で泣いたな(;ω;)
10周年という特別な夏に、今までのいろんなことがかさなってきて、こうしてずっと残ってゆく素晴らしい作品で、ケルディオを演じさせていただけたこと、本当に本当にすべてのみなさまに感謝でいっぱいです、満席の劇場、
親子や、あと意外にカップルがいっぱいだった!!
エンドロールおわるまでだれも立たなくて、、

じーーん。この日を一生忘れない。。(;ω;)(;ω;)
ケルディオのはなのあな(゜∀゜)おしり(゜∀゜)あと意外なでかさ(゜∀゜)あしのうらから(゜∀゜)

ぜひ、ぜひ、映画館の大画面で、キュレムとケルディオのド派手なバトルを!!みてください、大人になるとなぜこんなに泣けるんだろう、自分のよわさをしってるからかな、


ミオルありがとう良かったみれて(;ω;)(;ω;)一緒にタイ料理たべた(゜∀゜)ずっと変わらないゲームだいすきな家がだいすきなふたり(゜∀゜)しかしレベル27とか信じられなさすぎて疲れやすくなったとか寝ないとむりになってきたとかそんな会話はっかりwwwwwミオルと大人トークなんかへんなかんじだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!これからもずっとよろしくたのみますよ(゜∀゜)