中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012070219420000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012070219360000.jpg

今月も無事映画秘宝にイラストのってます。みてね!
来月ぶんはアジアツアーにそなえてかなりはやくとっくにかいてあるから気持ちがあせってません、いいことしたきぶん(゜∀゜)

しかし秘宝読者さんはわたしほとんど女優活動してないにもかかわらず、ずっとこのランキング投票してくれてまりがとうございますおっお(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
本当にしてないのにwwwwww女優カテゴリーにいれてくれている秘宝読者さんありがたやカワユス


キスシーンとかもうこりごりなんですが


いつか香港映画にでたい!!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
ジャッキー・チェンさまの映画に通行人でも死体でもなんでもしたい、一瞬でいいからでたい!!