photo:01

弾丸トラベラー三人娘集合ごはん会ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

三人そろってごはんうれしい!弾丸トラベラーの西山さん、しずさんのマネージャーさん、ゲッターズ飯田さんと、西山さんおすすめの中華美味しかった(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
西山さんが三人おそろいのぼうしをくださった!うれしいです、いつもお菓子やいろんなプレゼントありがとうございます、いっぱい笑っておもしろかった、美味しいものたべるって最高のご報告だなぁ(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

弾丸トラベラーだいすきです、人生の視野をひろげてくれてしあわせをおすそわけしてくれる!


iPhoneからの投稿