中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012061421110000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011033123310002.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060901430000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012062102010003.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051613270002.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012020801000000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010102801100001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051401300003.jpg
中川寝子総選挙、すごかりし投票ありがたきござそうろう、とはいえ全員愛して愛し愛す最高の宝物最高のだいすきなわけで全員わけへだてなしにギザ可愛がりますからね、お疲れさまのモンプチまつりじゃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!神8じゃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
しかしマミタスさま堂々の貫禄、連続一位キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!もう一度その景色が見たかったんすな、宇宙創造をなしえたマミタスさまフェロモン豊乳セクシーさま、ねぎの勢いに押し負けることなく貫禄王座一位おめでとうございますマミタスさま
 
二位にねぎキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!ふたたびゆるぎないねぎ二位、彼氏らいωティンのげろを片すなど淑女なすがたやずるい顔などバリエーションゆたか、フィギュアにまでなるという快挙、ねぎ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
 
3位に大躍進、まさかの股朗キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!股朗キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!股朗キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!なんと前回8位だった股朗まさかの3位に大躍進、ドルチにイメチェンしてつよがった股朗、ワイルドだぜ股朗ダイハードザキャット、本人が一番とまどいの大躍進、股朗だてに真ん中分けじゃねえな!!
 
四位ちび太、長老粘り強いちび太変態が意地をみせつけた、どんどん変態になるちび太、しろさも底知れない
 
五位ルナ、暗黒ダークマタールナ、かわいさと暗黒さ、もちあわせる孤高のツンツンデレ、ルナイケメン
 
六位ポコニャンω、ふわふわぽんぽこマズルグレーとぴんくのやさしさです、去年まさかの3位にランクインしました癒し系ポコニャンωやさしさで兄弟股朗に3位をゆずりましたがやはり人気
 
七位ミルクバン、おやすミルクバンなどボス野良ミャオのすごみ、しぶみをみせつけた、頭蓋骨でかいしミルクティーいろがきれいなミルクバンバラバン、宇宙刑事です!!
 
八位なんとらいωティンだーーー!!!模様かりあげだし胃腸よわいしティンちいさいけどいけティンらいωティンほりがふかく鼻が高いいけティンあばれティンだが、さすがにげろはきすぎたかねぎの彼氏らいωティン、八位!!
 
 
まさかの結果でしたがみなさまお疲れさまでした、投票数は愛です((((゜((ω)))))゜))中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0966.gif全員にモンプチあげつつ、落ち着いたら集合イラストかきます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!