photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

いよいよあと一ヶ月で公開になります!劇場版ポケットモンスターベストウイッシュキュレムvs聖剣士ケルディオ!
夢みたいです、重大任務!ケルディオのバトル満載です!!
アフレコもケルディオたくさん!

湯山監督と音響監督三間さんの指導をいただき、無事アフレコ終えることができました、まさか主役ポケモンだなんて!びっくりがとまりません、シリアスな場面での指導をいただきながら気づいてしまった、

三間さんのTシャツがwwwww
うんwwwwwこwwwww


wwwww

あきらかに朝とちがううんこTシャツに着替えている!ただ緊張のあまり気づいたのがシリアスな
場面になってからで、最後終わるまで切り出せなかったwwwww
わたしがリラックスしてやれるようにの優しさでわざわざうんこTシャツきてくださった三間さん、だいすきですwwwwwでもむしろそれから気になって仕方なかったですwwwww(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!どこにうってるんだろう?!
まさかの場のなごませかたwwwww
それをきて真顔で指導をしてくださるからwwwww
最高です!


映画館たくさんかよいたい!みんな、ぜひみてね!

iPhoneからの投稿