photo:01

photo:02

DECO27さんのアルバムに参加しました!甘宿り、雨にかけたあまずっぱい恋もようの描きかた、deco27さんさすがすぎますむちゃくちゃかわゆす楽曲です!歌いかたも自分のいつもの歌いかたと変えています、絶対きいてほしいです!
photo:03

photo:04

ありがたいことにdeco27さんチームのみなさまで似顔絵ケーキで十周年と誕生日のおいわいをしてくださってびっくり!ありがとうござぃます。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。さらにさらにいっぱいいろんなものをくださった!
photo:05

photo:06

レコーディングおわったときにdeco27さんからスケッチブックと虹色ペンたち!スケッチブックだいすき!筆記用具だいすき!絵をかきますありがとうございます!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あったかい雰囲気で録りました甘宿り、ぜひきいてほしいです、pvもとりました(^Д^)



iPhoneからの投稿