中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0090.JPG

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0112.JPG

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0117.JPG

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0130.JPG

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0139.JPG

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0309.JPG

ぎゃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!すごかりし、ギザ10イベントにきてくれたみんなwwwww美少女たんこれまでたくさんねんどろいど翔子バージョンをつくってくれたりさまざまなコスプレを自作してくれる貪欲たんですが、まさかのan・anコスプレwwwwwこすというか本当にパンツ(^ω^;)(;^ω^)wwwww美少女なのに変態wwwww最高だいすきwwwww
みんなさまざまなおしゃれしてきてくれてありがとうございます!!ギザ10コスプレwwwwwカワユスwwwwwまさかのwwwwwギザ10だらけwwwww天才すな!!