中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012061010370000.jpg
ドラクエモンスターズがまんできずにあけたった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!おもしろすぎだし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!まだはじめたばっかりだからすれちがいメンバーもこんなかんじだけど、握手会参加してくれるかたのなかでテリーのワンダーランド持ってる人はすれちがい状態にして3DSもっててね中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0957.gif
 
それいいすぎってツッコミするピエロなついwwwww画面がかわいらしくてどのモンスターもカワユスすぎてパーティーからはずせないこまるwwwwwいまの主力ファーラットwwwwwキリキリバッタいちばんカワユスwwwww初めてwwwww恋カナwwwwwななめにぴんぴんとぶし6回くらい攻撃ねこキックみたいな、カワユスキリキリバッタwwwww恋カナwwwww
やりこみたい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!なつかしきテリーのワンダーランド、素晴らしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!このゲームがはじめてだ3Dモードがめがいたくならないの、初めてずっと3Dモードにしてる、むしろそのほうがさらにモンスターカワユスとかすばらしいね中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0949.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011573642371.gifはやくいっぱいやりたい中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0937.gif