中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060904050000.jpg

うわ!!はやくやりたい、うー我慢してるの、もう少ししたら解禁するあとすこしがまん!!テリーさいしょにでたときゲームボーイカラーと同時発売だったよね、紫のボディのゲームボーイカラーで、おしゃれで近未来なかんじがしてうれしかったんだったな、画期的衝撃だったのにもはや3DSだもんなぁ。
ワンダースワンも感激したなFFやれたりするなんてしかもカラーだしちいさいしクリアオレンジとか可愛かった!!ああいうクリアデザインをまたゲーム樹は取り入れるべきだよね、なぜやらないのかな。むかしのiMacみたいにボディをクリアカラーいろいろから選べる3DSやPSPあったら色ち買いとかしちゃうのに。

ゲームギアのレイアース限定バージョンもうちにあったな、高かったのに落としてしまいすぐつかなくなった(;ω;)あと電池まじへったビックリマーク