中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060413240000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060413240001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060413240002.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060413240003.jpg
ななな、なんとみなさま、ポケモン映画をふりかえるとこんなにもたくさんの役の声をやらせていただいてますびっくり!!ちゃおの特別ふろくDVDでも映像で振り返ってます中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0922.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0403.gif
 
ポケモントレーナーのマキ役非常に難しかった!!「ドンカラス、きりばらい!!」のセリフ何度やりなおしたか!翌年にはアンドロイドのインフィ、マキとちがって興奮な場面であっても感情をだしちゃいけなかったからまたしてもちがう角度に難しかった!!
そしてまさかのギザみみピチュー、ポケモン役キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!ぴんくのほっぺにくせっ毛のギザみみがチャームポイント、アニメのエンディングと映画のテーマソングも歌えて、一生のきねんなしあわせでした、ピチュー鳴き声だけで、ギザウレシスやトゥットゥルーをピチュー語でないたの難しかった!!
まさかの4年め、プルーフ!!英語で証拠という意味をもつ名前うれしいですね、電気ポケモンヲタなとこ非常に共感しゃす!!
さらにミラクル、初めての男の子役オードとセードまさかの2役キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!ふたりが同じ画面で同時に話すところもあったりたのしかった男の子役((((゜((ω)))))゜))
 
ミラクルミラクルキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!タイトルにもなっている主役ポケモン、ケルディオキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!ケルディオの成長物語です、サトシやピカチュウとあえた(;ω;)ぎゃー、まだ信じられない本当に本当にミラクル!!大役、
ありがとうございます!!
2回も大事なポケモンがやれるなんて中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0403.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0403.gif
 
公開待ちきれない!!