photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

マレーシアのシンボルであるかっこいいツインタワー!夜遅くまで不思議な輝きをはなちかっこいいポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッしかもビルのうえのほうをコウモリがびゅんびゅんとんでるし!ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
すごく綺麗なショッピングモールがはいった都会的ビル群もありながらローカルな街並みも中野ブロードウェイみたいなへんなところもあるし個性的ごはんがとにかくうまかったり、マレーシア、だいすきな香港に似てるかも!!(^ω^)
だいすきになりました、人びと優しいし平和な国!(^ω^)

photo:06

photo:07

スタッフ様がとにかく優しくてずっとしゃべりながら観光して楽しかった!ひとの暖かさを感じる旅になりました(^ω^)
とにかく笑ったのがリッキーさん、通訳しながらMCしてくれたりいろいろケアしてくれてめちゃくちゃいい人なんですが異常なサブカルヲタwwwww中野ブロードウェイに週に四回はいかないと死んじゃうから中野ブロードウェイのすぐそばにすみ、四階マニア館から攻め、楳図かずおさま伊藤潤二さまマニアで廃墟、フィギュア、オカルト、アニメ全般なんでも異常にくわしいまるでわたしたちと双子みたいな脳みそwwwwwヲタグッズそろえすぎて奥さん困り果ててるらしい、ウーパールーパーかっていて爬虫類倶楽部にも入り浸りだって(^ω^)へんなひと!めちゃくちゃいい人なんですが異常なサブカルヲタwwwwwおかしいっしょ、わたし子供のころからブロードウェイ通ってだんだんそうなったのになぜにこんなwwwwwリッキーwwwww翌日はまったくおなじスキルのダニエルさんが参戦、楳図かずおさまヲタで英語で伊藤潤二さまについて語り合うリッキーとダニエル異様wwwwwダニエルのiPhoneケースは楳図かずおさまのチキンジョージしかも手づくりwwwww
photo:08

リッキーとダニエルwwwwwずっとヲタトークしてだんだんけんかっぽくなるwwwwwしかしこういう話は英語でしていたらただマニアックなだけでつまんないですへんな日本語ですからおかしいんですとか自分でいうwwwww中野ブロードウェイのサブカルの雰囲気はニュアンスによる世界なのになんでふたりはこんなディープなんだwwwww素晴らしいwwwwwいつかニコ生にゲストででてくれとまじスカウトしました最高

iPhoneからの投稿