photo:01

photo:02

photo:03

しずさん弾丸復帰!より一層たくましく筋肉もりもり笑顔でかえってきてくれました(^ω^)中国のお土産、なんと鳥の足ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
そしてへんなマリオストラップも微妙かわゆす(^Д^)しずさんありがとうございます!!
photo:04

photo:05

弾丸ゲストにきてくださった鈴木奈々さま、礼儀正しくおもしろ炸裂すっかりファンになっちゃいました(*´д`*)ハァハァ
photo:06

しずさんおかえりなさい、久々この三人ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ
photo:07

大好きな西山さんが弾丸トラベラーから異動してしまわれるのがさみしくて(`;ω;´)。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
西山さんいつもきれいで優しい西山さん!いつもびっくりな美味しいスイーツをもってきてくださった西山さん!いつも西山さんにおあいするたびに女子力をわけていただいてますヽ(*^ω^*)ノ
しずさんもかえってきたしみんなでごはんにいきましょうね!!(゚∀゚)



iPhoneからの投稿