中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051920230000.jpg

アンニュイうさぎ


セーラームーンといえばやっぱり永遠に最強に大好きな作品すぎて!!

カードダス集めまくってたな(゜∀゜)アンニュイうさぎってカードダスお気に入りだったな!!それみてイラストかきまくりだった!!
いつかライトな変装ペンのすごかりしレプリカつくりたい、オーダーできるお店とかあるならやりたいな!
てかセーラームーンは横スクロール格闘ゲームが秀逸だったから、いまならゴッドイーターバーストみたいな必殺技つかいまくる3Dでとびまわるゲームがやりたい、合体技とかさ、

RPGのアナザーストーリーは雰囲気いいのに難易度やわらかすぎたもんね最初からすべて技もってて一撃だったから、まさにゴッドイーターバーストみたいな難易度で、
たおれたらセーラーリンクでよみがえる、主人公はうさぎもしくはカスタムでつくるオリジナルセーラー戦士とか必殺技も武器もいろいろできそうだしあーセーラームーンでなにかいろいろゲームやアニメリメイクしたらいいのに!!でも声優さん絶対に絶対にかえないでいただきたい