中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051523020000.jpg

ゲームアーカイブスにFF5、6きてた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!きてた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!大変(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!すぐさまかいましたとも(゜∀゜)つまりPSPにFF56789がいっきにはいってる最高なうしゃす、うは、セリスにあえるよ(゜∀゜)クロノクロスもアーカイブスはいったな、むかしクロノトリガーははまりたおしたけどクロスは挫折した(;ω;)いつか改めてやってみようかな??

ゴッドイーターバーストにもはまりました、すぐしぬけど仲間が助けてくれてたのしい、アリサかわいいよアリサ