中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051015420000.jpg

タイ料理うまい(;ω;)鶏肉とセロリのナンプラーいためあっという間にギザウマにできたお!グリーンカレーもつくりたかったのに桂子にでかけるぞって無理やりつれていかれるからあわてていまだけデンジマンみてるお(;ω;)
レッド24さいにみえなさすぎる42さいにしかみえない(^ω^;)(;^ω^)wwwww

16話の熱海の陰謀を砕けという話がだいすき!

昭和の新宿の景色とかみれるし。特撮のなにがいいって2.5次元な萌えや燃えと、昭和の景色や文化がそのままのこっているからかっこいいところ。
大葉健二さんたちの夏服も見所だし、熱海後楽園がみれる、なによりデンジレッドとピンクがアベックをよそおうから、私服とか素晴らしいまじでレッドが42にしかみえない、熱海の昭和たまりません、これはお気に入り話。