photo:04

しょこたんべすと新曲もあらためて思いの丈を語らせてくらさいシリーズ3(゜∀゜)
 
スフレスクレ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
ぎゃーーー!!!
メグロックちゃんと、YOFFYさん、大石さんというProject.Rチームが制作してくれたんだからこれまた間違いないにちがいない(゜∀゜)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0604.gif
 
ふんだんにニチアサっぽさをリクエストしたからなんだかはじけててプリキュアちっくですね!最高ビックリマークぜひみんなにコールいれてほしいだお(゜∀゜)ふわふわドキドキ(゜∀゜)
 
恋したくなるKAWAYUSUな曲、
雨のディズニーがイメージかな?あまくてはじけててスフレスクレだいすきです!
はじまったばかりな恋だけどとまらなくなるドキドキがいっぱい、幸せいっぱい、ラブギザカップルにうきうきしながら聞いてほしいすなぁ(゜∀゜)
ダンスもみんなスフレスクレ、のとこぜひ一緒にやってほしいです(゜∀゜)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0604.gif
 
だめだよでもちょっと!(ちょっと!)世界中に叫びたい!(そう!)いま!(いま!)君のことがすき!置いてかないで、まって!(まって!)手を繋いだポケットで(ふわ)ほら(ふわ)ふくらむスフレスクレ!
待ちきれないの!猫舌なきみ!やけどしてもしらない!