中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012042612390002.jpg

いよいよでますしょこたんべすと発売にむけて曲の思い出をかいてゆくシリーズその3、フライングヒューマノイド(´∀`)

オカルト学院のオープニングに抜擢していただけてうれしかった(゜∀゜)オカルト!ムーっ子だったからノストラダムスからUMA、霊界、未解決事件大好物っ子でしたので本当にうれしかったです!!

爽やかで走り抜けるような、ソーダ水みたいな、風の気持ちよさを感じる楽曲でうたうたびに心地いいし、スカッとするし、ギザレンジャーの演奏でうたうとギターが響いてロックにかっこいい曲になる(゜∀゜)

そして最近気づいたんだが、10周年、ギザ10の今年になんてふさわしいいまの気持ちにぴったりな曲なんだフライングヒューマノイド(゜∀゜)

10年先の未来が見える魔法があったらな…見上げた空!10年先の未来へ飛べるロケットに乗って…夢の先へ!!
10年まえはみえなかった未来、まさか歌っているなんて、ここまで続くなんて。感謝をかみしめて。10年先にいけるなら…デンライナーにのってみてみたいきがする(゜∀゜)北京語ペラペラなってるかな?(゜∀゜)娘いるかな?いろっ(゜∀゜)

僕らは飛び立とうとしてんだ!←してんだ!がすき(゜∀゜)


フライングヒューマノイド、うたうのたのしいです!カラオケで速度足したらさらにきもちよかった(゜∀゜)
翔子、を擬人化ならぬ擬文字化したらフライングヒューマノイドだね(゜∀゜)